INDEX > 共同製作
参加させていただいているゲーム製作、TRPGなど他の方と一緒に遊んでいるあれこれです。
TPRG

鴨河物語

かもかて繋がりで仲良くなった皆様とTRPGに参加しております(*´ω`*)ノ
ログや紹介については下記にて更新しております。

『鴨河物語』 ※別ウィンドウ

ゲーム製作 / pinetea

pinetea について

『ニッチなゲーム作ろうぜ!』を合言葉にしているゲーム製作サークルです。
二作目より絵関連で参加させていただいています。
メインジャンルは乙女ゲー。……乙女ゲー? RPGテイストの乙女ゲー……?
ええと、とりあえず攻略対象の平均年齢は35歳くらいだと思います。<おっさんとかたくさん居ても良いじゃない。

pinetea 【pinetea公式サイト】


【7月20日でpinetea結成から一周年になりました!歴代主人公ちゃん達でお祝い。お祝い?】

公開中ゲーム 上に行くほど最新です

 Destroy
Destroy

2013/02/14 完成
【シナリオ】加行Bさん
【システム】あきらさん
【イラスト】ruder
今回は少し趣向を変えたものを作ろうぜ! ということで、脱出ゲームになりました。
一周あたり、初めてなら1.5Hほどか、脱出ゲー慣れてる方ならもっと早く、2周目以降はもっと早いはず。
ED数14!リストもあるので色々試してみて頂きたい(*´∀`)ノ


 女装男子に乙女アピールしようと思ったらうちの料理長に止められたRPG
女装男子に乙女アピールしようと思ったらうちの料理長に止められたRPG

2012/06/18 完成
【シナリオ】加行Bさん
【システム】あきらさん
【イラスト】ruder
前作の反動なのか、「3日で作ろうぜ」「おうよ!」という掛け声のもと、本当に3日で出来たゲーム。
1周15分くらいのさくっとプレイ出来るボリュームです。
起承転結の、起承転まで詰まったタイトルです。


 獣の国の花嫁 獣人とキャッキャウフフしたいRPG
獣の国の花嫁

2012/02/28 完成
【シナリオ】加行Bさん
【システム】あきらさん
【イラスト】ruder
製作期間としてはおよそ半年。ED分岐14というボリュームに制作陣慄きながら作ってた覚えがあります。
1周あたりは2時間、2週目以降はさらに短縮可能です。
クリア特典のおまけページにイラストもっさり載っけて貰いました(*´∀`)<絵班は落書き三昧でした。
※1周年を迎えて落書きを放出しています。


オッサリアン おっさんと冒険したいRPG
オッサリアン

2011/08/29 完成
【シナリオ・イラスト】加行Bさん
【システム】あきらさん
おっさんと旅できるRPGないのかよおおおおお っていうTwitter上に流れた叫び声の後日に、本当に出来てた。
すげえぞぱいんちー。


INDEX二 次創作オリジナル共 同製作MEMOブ ログリンクご連絡
copyright Cracking Crown all right reserved.